楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ヲタヲタしてきたわけじゃないのよ…!←  

20090815192526
土方やら高杉にエヘエヘしながらパッセでちゃんと目的の服買った!!

右側のは妥協に妥協を重ねてこれに。
一番欲しかったのが目離した好きに買われててYとめちゃくちゃ凹んだ(笑)
色違い買うつもりだったのに!!!
左側は念願のリズリサ~~~wwwww
私みたいなのが着たら公害だと避けてきたけどあまりに可愛かったから買った……!!!!!!
これにするかブラウンにするか迷ったがこっちのが大人しかったので(^0^)/
後ろで結ぶやつ大好き!
普通に着てもいいし肩出してもいいけど肩出す方が可愛い!!
ガンダムのような肩幅だが自重しねーよwww
また今度買いにくわ…^^
めっちゃ大きいリボン付いてるやつも可愛かった!
リボン大好きすぎるし最近花柄も買いすぎ!
これからはもう少し歳相応っていうか女らしい格好するようにする!とYと誓った(笑)
いつまでも変な柄の服着てる場合じゃない!
ってこれも柄なんだけどさ、今まで買わなかったタイプだしいいよね(言い訳だ)
来月も買い物行かねば^p^
うっはー!この服いつ着よう!早く着ないとシーズン過ぎるわww


あとちゃんと入浴剤も石鹸もパックも買ったよ☆
うへ~幸せ~^^^^
散財しすぎて冷や汗だけどもう15日だしいいやww
服はいくら買っても足りないからある意味今月のシフトは有り難いね(笑)
毎月綺麗に使いすぎなんだよ私←
去年学んだ節約さが全く生かされない!!
あとでも鞄とブーツとミュールが欲しい……!
服ばっか買っても小物がなさすぎる(ノ_・。)
あ、ベルトもいるわ!
秋に向けて買い足すもんが続々と…www
だから着てく場所もないのにどんだけ買えばwwww
可愛い服はちゃんと化粧しないと着たくないんだよ…!!
コンタクトももう一箱買っときゃよかった。
今のやつ使いやすくて気に入りました(^0^)/


ほんと今日はメイトだけが罠すぎました……orz
所詮ヲタクだからあれは反応するて……!空気読みすぎだろー!!
でもぬっちゃけ………なんか……あの場にいるのが恥ずかしかった……(笑)

あー買ってきたマカロンでも食べるか!
スポンサーサイト
コメント

あらまぁ!

服超かわいいですwwww(*´▽`*)
リズリサあたしも憧れますが自重自重してます・・・!!うらやま!!
ゆなさんいつもお洒落だなぁって思ってたので買った服見れてうれしかったですw

愛巫 #xRS1q4qQ | URL
2009/08/15 20:23 | edit

Re: あらまぁ!

愛巫さん>
服だけはほんと可愛いですよwwww
リズリサ可愛い~~~可愛い~~っていつも見てたのでおもいきってみて良かったです!
でも似合うかどうか……;;
わー!ていうか私オシャレではないですほんとに。
基本的に安物しか着れない貧乏スタイルなのですよ…!愛巫さんの方がよっぽどオシャレですよ~wwwwwww

ゆな #- | URL
2009/08/16 19:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1789-e5e793fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top