楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あいず おぶ ふぉれすと  

こんな時間に目覚めてさっちゃんとか聞くんじゃなかった。

この曲聞いてたらそのうち異世界行けるんじゃないかって気になる。
私は常に夢見がちなフワフワ人間だからリエントの曲がストライクすぎるよ。
もういくらでも私の心を刔っていくがいいよさっちゃん!!!!!(笑)
今だに解散したのが不思議な気分。
大体私の気に入るバンドは解散していく寂しさ。

しかし最近本当にちゃんと寝れなくて顔酷い。
あと夜御飯減らしてるんだけど痩せる気配も見えない(^0^)/
炭水化物はあまり取らないようにしてる…つもり。
ウエストあとマイナス5cmくらいしたいしそれより太股が5cm減ればいい!
パンツ買っても大概太股でウッてなるからむかつく!!!
最近の奴らの足の基準どーなってんだよ^^^^^^^
もう良いとこなさすぎて余計虚しいわ(^0^)/
そういや昔同級生にお前女として終わってる言われた事あったなwwww(性格とか喋り方がな)
声がおっさんだの思考が婆さんだの絶対彼女には要らないだの歴代の名台詞が脳内よぎるわ~(笑)
でもおじさんからは何か好かれるのは思考が年寄りじみてるからなのか子供みたいだからかよく解らんね。
これでも昔よりはマシになったと思うんだが^^

あ、お腹空いた!!!
から寝ます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1793-67137c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top