楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


懐かしいはなし  

090726-3_20090818202629.jpg
今日は一日中なかなかに忙しくてひぃひぃしまくってたんですが店長と私とはるちゃんだけになってから各々のお口が暴走気味で大変でした(笑)
4文字の禁句が頭の中をグルグルグルグル回ってもう笑いが止まらない。

「ありよしとか本当よく考えたらすっごい失礼な話ですよね!」
「あ…気悪くしました?」(ニヤニヤ)
「そんくらいで怒る程ちっさい人間じゃありませんー!」
「ですよねーw子供じゃないですしwwwwwwwwww」
開き直るのはっえええええええええええええ!!!!!!

私「てんちょー!はるちゃんが悩んでるから助けてあげて!」
店「えwそれはいけないwwゆなさんに相談して下さいwww」
は「でもてんちょー!ゆなちゃんに相談してるとどんどんドツボにハマってくんだけどー!」←もうこれは褒め言葉だよきっと
店「それはゆなさんが全く役に立たないって事ですね!」
ひっどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!(笑)

今日はいかにボスたる店長が私なんかよりも酷い毒吐きなのかを切々と本人に言ったら「僕毒吐いてるつもりなんか一切ありませんwwwwwww」って否定されたけど顔満面の笑みなんですけども…も…!
やけにつっかかりますねーwwwって軽くあしらわれたし(笑)
何か腑に落ちないから今度ご飯連れてってくれよーーーーーー!ご飯ーー!!コールをしてきました←←

うん、ほんと、最近お父さんに接してる気分になってきてます。(こら)
前の会社も工場長とかにはつっかかりまくるわ専務に残業の時に肉まん食べたい食べたいくれなきゃもう仕事頑張れないって騒いで全員分調達させたりと思い起こせば結構散々な事してたな…

前の会社はほんっとにいろんな我儘の歴史がある……大雪の時にもうお家帰れない!ってなって工場長に家まで送らせたり(まあこれは本当にしょうがなかったんだけど)
兄さんの尻とか腹とかセクハラまがいに触りまくってたり(でもこれはおばちゃんも皆やってた)
しかし兄さん人に構ってもらうのが大好きな人なので短気なヤンキー上がりだし態度もあんまなってないけど可愛いもんだぜ^^
気前もいいからお菓子買ってきてよーって言うと奢ってくれるし(もちろんお礼も忘れないよ!)
かわちゃん(そんな渾名だけど40過ぎのおっさんやで)も困ってると自分の仕事ほっぽって助けてくれるし遊んでくれるし、変なおばさんとか専務の奥さんとか専務自体も悪い人ではないんだけどそうゆうのひっこ抜いたらめちゃくちゃ可愛がってもらってたなーと懐かしくなった^^
18で仕事始めたから皆からしたら子供と一緒くらいだったもんな。兄さんからしたら妹兼友達みたいな感じだったし全員がまた各々のお家事情がなかなかの曲者揃いだったから自分のとこの相談いっぱい乗ってもらったし確実にそこで自分は人生とか人に対する考えの基盤が出来たんだろなー。
あと年上好きっていうか年上のが安心すんなーってのもここで形成されてるっぽい(笑)
今思うと甘え散らかしてごめんごめんってなる…(´д`)
かわちゃんなんか特に背大きいしめちゃ楽しい人だったからしょっちゅう飛びついたり抱きついたりしてた~。
お互い全然異性として興味あるわけじゃないし私からしたらお父さんみたいだしお兄ちゃんみたいなって感じでかわちゃんからしても大きい娘って感じだったからどんだけべったりしても怒られないお得感!
兄さんはよく尻叩いてたなー…通り魔みたいに触ってた皆←
おはよーって言いながら1触りみたいな?(笑)
あとちょっとメタボ気味な腹を叩いたり。顔が童顔すぎて初めて見た時私と同じ歳かと思ったくらいだった!
今はもう32くらいかなー??入った時は26くらいだった気するけども。
絶対この人とは仲良くなれん!めちゃ怖い!とか思ってたけども気付いたらお互い兄さん姉さん呼ぶくらいにはなってたから不思議なものだ。
奥さんもむちゃ面白い人で可愛いんだよね。看護婦さんなんだけど病院中が食中毒にかかっても一人だけぴんぴんしてるとか皆で野獣って呼んでた^q^


あーあーまた皆に会いたくなってきた。
何でこんな前の事思い出すってそりゃおセンチな気分だからですよ。
明日めいっぱい話したら少しはすっきりするだろうか。
あ……銀行行くの忘れてた……!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1794-3f07791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

