楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

さっちゃん……!!!!  

090711-11.jpg
ばっきゃろーー!さっちゃんのばっきゃろー!!好きだーーーー!!!!!!!!!←
どうにもこうにも不安定なグラグラ期をまだ抜けないのでさっちゃんで癒し。
常に誰かと喋ってればお腹いっぱいな状態が引き続きです。
でも今日マイナス思考になると関係ない事までマイナスになるから良くないんだぞ!って言われたからそれは嫌wwwwwってなってかなり元気だったりするんですが(笑)
鳥頭のくせに一個の事を集中してあれこれ考え込む癖がある上に馬鹿だからさっぱりまとまらなくて勝手にパーンってなるパターンばっか^q^
でも最近やけくそになってきたからいいやもう。よくないけどいい。(どっち)
それに傍からしたら大した問題じゃないし。寧ろ大いに悩めって感じか?(笑)

何か休みの間予定ないっぽ(^o^)/ってなってたんだけどやっと買った服着てく機会できそうです(笑)
でもあれどう足掻いてもショートパンツと合わせろってか!な服で涙目wwwwwww
ああああああ昨日買ってこればよかった!レースの買えば良かった!!!!
それ以前に足が自重しないとはどういう事だ…!
おかんにお前の凛々しい足を褒めてくれるFさんは神様だなと言われた、全くだ!!!!!!
あと今日散々テスターで付けてうんうん迷ってるワタパチ的なオードトワレを買うか迷っている。
ほんと美味しそうな匂いすんだよねー。
早く買わないと売り切れそうだし。シトラスを買っておけばよかったとほんとに後悔している。
基本香水とか付けない方なんだけど偶に付けたくなるのねー。
今使ってるのエタニティだんべー。前の会社の兄さんに貰った^^
から兄さんと同じ匂いになって二人揃うとうざい感じになる←←
甘い匂いは好きなんだよね、でも何でも付けすぎてると鼻もげそうになるから嫌!


さあさあさあ何か近場で面白い所はないものか~~~~~~!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1797-4a22a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top