楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あんなん文句だよ文句  

朝からの電話に二人でイラっときてボスに電話した(^0^)/
やたら顔近づけて喋るおじさんも良い人だけど気持ち悪いからやめて^^^^^^


しかし私は明日自然にまみれるからその楽しみで頑張れます(笑)
お前のようなビビりは絶対真ん中の棒に掴まってろよってさ!(笑)
でも皆寄ってたかって棒のとこいたら壁から離れない絶対離れない^^^^^^^^^
揺れるからね怖いよって脅されたけど避暑地の為なら気にしないんだかんね!
カメラ超身軽セットで行こう。
ちゃんと晴れて綺麗に景色見えたらいいなーwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1804-b809bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top