楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

この丸いの何ですのん?  

20090825212645
それは鹿のアレですよ!!!!!!!
知らない方々とのやりとりの思い出です(笑)


いざ避暑じゃー!!!ってわけで御在所行ってきた!!
ロープウェイ高すぎてほあぁぁってなったけど楽しかったよ^^
タイミングよく晴れてきたし写真もたんまり撮れたし何より涼しい!!!
岩に登って絶景満喫したよー(^0^)/
なばなにも行った!
写真久しぶりに少しは納得いく形に仕上がったからまた後日載せますww

工場地帯が驚異的な素晴らしさだったけど撮れるとこがない…!

センターマンではないが帰って見たら綺麗に出てるとこが焼けてました痛い^^^^^^^
背中チリチリするんですけど(笑)
やっぱ撮影は誰かと一緒だと楽しいね^^

ご飯はチーズ祭でもう当分チーズいらぬ(^0^)/


ほんと夏らしい夏を満喫できて良かった~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1806-d2f8b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top