楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

モヤモヤ×∞  

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもy
困った、ご飯が更に食べれなくなった^q^
朝ごはん飲み物飲むのも精一杯なんだけども……
紙パック一個も飲み干せない;;;;;
とりあえずレッツ美脳!どころか脳細胞消滅するくらいまで延々モヤっとボールが頭上から落ち続けてる感じ。頭蓋骨陥没だわwwwwwwwwwwwwwwww


あ、昨日のレポ的な写真一部掲載しておきまーーす!!
久しぶりにがっつり撮ってきたよ!
090825-4.jpg
090825-1.jpg
リフトのチケット紛失事件のおかげで曇っていた空が晴れてとっても絶景でした!!!!!
日本最高のロープウェイ乗れたからこれでもう怖いもんはないぜ!!!!たぶん!!←
090825-2.jpg
090825-3.jpg
なばなの里も行ってきたよ!!
バラ園のバラはあまり咲いてなかったけどベゴニアガーデンのとこほんっと綺麗で下の写真の振り返ると一面の花が見えるとこがすっごおおおおおおおおお!ってなるくらいうっとりしましたww
これは是非実際生で見て頂きたいところです^^


にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1807-4ab14e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top