楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

戸惑いの中でゆらゆらずっと見つめていたいけど  

あかんー!やっぱり昼食べると胃がギューってなる(ノ_・。)
ディル聞いてたら頭ん中ぐちゃぐちゃになってきたりさっちゃん聞いたりして人間失格読み出したらフニャフニャになるし(笑)
私も恥の多い人間だ(^0^)/


なんかもー!泣きたい!!!!!!
今朝虎が死んじゃったニュース見て母と号泣したけど!!←←
思い出しただけで涙出るわ…
そして8月も終わりですね。
9月なんか良い事あるといいな^^
こないだフワッと祈願?????した事だし!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1810-725fec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top