楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


私ばっかり  

ちょー惨めな気持ちになってきたので娘自慢してやる!!
s118.jpg
撮ってる場所は置いといてイケメンだろうwwwwwwwwwww
s119a.jpg
うちら若すぎる。私の顔と色黒さがあまりにも若すぎたので自分の顔は消しておきました^^

ギャル男的なもんとかが私達大嫌いなんだけど女の子がしてる分には許せる不思議。
でもぶっちゃけそこらへんのそーゆう残念な奴なんかよりうちの子何百万倍もかっこいいんだからね!




なんかさ、なんかさ、もう自分ばっかりじゃないかと思ったらとても悲しい気持ちになったよ。
ほんと仕事行ってなかったらへこたれ死にしとるとこだったなあ。
なんてーか悲しいし惨めだし情けないって感じ?自分に対して凄く腹立つ時ってあるじゃん、そんな雰囲気よ!
まあいいや気にせずいこう。


景気づけに可愛い子でも。
38e8fdbc.jpg
可愛くて当然ですけどね、誰だと思ってるんですか^^
じゅんくんまた伊織と復活だねー!おめでとーーー!!!
ツインの中では君達が一番大好きだよ!!
ライブ行ったが最後正直この二人揃ったらまた舞い戻りそうだから行く予定はないけど音源は買うかな。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1812-68fa5d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

