楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


さあ!吸い込んでくれ!  

090711-1.jpg
ブログに載せたのか記憶のない写真wwwwwww←


あっかーーん今日も喋りすぎたやべーやべー!
明日は何とか5時終わりにしてもらうという我儘を成し遂げたので気分的にホクホクです。
でもちゃんと仕事見届けてから帰るけども…;
途中やりで任せて帰れないよこれは!!!!!
今日はほんと暇だったからはるちゃんの休憩まるっと一時間お付き合いしてシェイク奢ってもらってしまった^^(餌付け)
うちのおとんの話をしてたんだけど前向きだねーって褒められてそう言われれば自分の事は前向きじゃないけどこうゆう事には異常に前向きだよなと再確認した。
くよくよするのも性に合わんしなっちゃったもんってしょうがないじゃーんってなる。
そのうち自分もなるかもしれんしそれもそうなった時やなーと思ってるわけで。
それ笑い話じゃないよって言われるけど笑っといた方がいいんですよ。
世の中もっと辛い人いんだからさ、頑張らんといかんわけだよー。
と、ちゃんと大人らしいところを見せてきました←←←

ていうか足に…太股にブツブツ出来てきた!足が出せるもんじゃないくらい真っ赤になってるうううううう!!!!!
足首もひっでええwwwwアトピー的なあれか、マジ勘弁!!!!!
非常にストレスに弱いお肌が憎い!でも別にストレスないんだけどね!
あああ永久脱毛してええなあああああ^^^^^^^^^^^
それにしたって私ってそんなに読書に勤しむイメージがないのかと今日絶望だったわ(笑)
ほんともー漫画より断然小説の数のが多いっての!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1823-12db1a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

