楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

夜中のテンションは例え親子でもおかしい  

昨日そういえば夜中までおかんとヒィヒィ笑い転げて喋っておったわけだがほんっとうちのおかんの外面の良さと家での口の悪さには酷いもんがあるwwwwwwww
しょーがないよね、ずっとヤンキー相手に仕事してたから慣れちゃったんだもんねえ。
私も小さい頃はやばいお兄ちゃん達に可愛がってもらったもんだ。

今日さっさと帰ってこれたけどもう途中忙しくて凄い汗出てきて一人真夏状態だった;
あと何だっていつもあのじーちゃんの常連の客に当たるのかwwwwww
おかげで名前も顔も覚えてまったわwwwwwww
挙句俺の息子の嫁にならんか!とかなるかよ!!!!!!!!!
何が悲しくてお前の息子の嫁なんぞにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年こうゆう事言ってくるおばちゃんとか多いんだようるせーよ大きなお世話だよ^^
私も色濃くあの親の血を受け継いどるもんで外面はとても良い子に見えてしまうマジックだね、そうだね。

あー久しぶりに実況動画でも見ようかなあ。
きっとそろそろいろんなやつが更新された頃だろうwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1824-0f0db7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top