楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ふーちゃん!ふーちゃん!  

090906-4.jpg
赤レンガだぞ!!
中に入れないからおもっきり頑張って撮ってもこんくらいしかどーんと撮れない;;
全く私が陰気すぎるからか写真が暗い。お化け出そう(笑)


仕事帰りにチャリ漕ぎながらふとヘッドホンほんと早く買わなきゃなーとか思ったんだけどいつ買いにくかね。
たぶん欲しいやつ買ったらそんだけでも5千円くらいとか最低でもしそう。
通勤時帰宅時電車内バス内では何が何でも音楽がないと無理なのでどうせなら派手に聴けるおっきいヘッドホンを買って付けて行きたいのですがそうなるとちょっと危ないよなあ…うむむ…と思いながら悩み中。
いやもう只でさえ普段のあの程度でも危ないというのにだね。
煩い音楽聞くならむちゃくちゃデカイ音で聞きたいのですよ。

とか

とか
あとILLUMINATIとかね。(別にこれ煩くないけど)
これもはっつけようと思ったけどまあアレそこそこ18禁的なPVなんで気になる人はニコ動で検索してみるべし。ついでにOBSUCUREもエログロですが気になればどーぞ(笑)
しかしほんと昔のGacktの美しさどうにかしろよwwwあれCGだろwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1830-df2be12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

