楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

そ、そんな事でめ…めげないんだから……ね……!  

めげるつもりはないけど今だけめげた。
ご尤もな意見なのでどうしようもない。
逃げ込む先は風呂しかないのでおろろーーんしてきた。

そんなの私が一番解ってます!!!!!!!

ていうかこんな事でいちいち悩む必要もないのにね!
ぶっちゃけ他人が聞いたら悩み事のうちにも入らないけど私のような大人子供には不安要素が多すぎる無理だ。でも自分で頑張って解決する。
ええええ、ストレスで体が痒いです。
お前は考え込みすぎだとよく言われますが性格なのでしょうがない。
ついでに顔が太ってもうこれは…だるまのようだwwwwwwwwww

これ聞いて這い上がってやる!!!!!
とんだ神曲だな!グルグル見たくなってきたわ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1831-1cf2dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top