楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


言われなき運命ね 身動きもできない  

090906-5.jpg
灯台に付いてる南京錠達の中でも写真には撮ってないけどあの悲しいというか女々しい文まみれの鍵は逸脱だったと思います。


案の定お仕事中は結構楽しんできましたよー
最後にボスが今日のわんこ的な事してきたのがツボに入った。
しかしどーも頭痛が酷すぎて薬飲んでもなかなか治らなかったから暫く顔しかめっぱなしだったけど少しは引いて良かった。
明日お休みなので昨日の散歩足りなかったから昼くらいからまた夜まで同じとこに居座ってやろうかなと思ってる。
どうせなら真っ暗になってから夜中くらいまでとか居座りたいんだけど流石に怒られてしまうのがね…
月見ながらぼーっとしたいじゃんかー。
あそこ歌っても誰にも迷惑かかんないんだよー(´ω`)
今度はちゃんと上着持ってこう。
もう思考回路がだんだんおかしくなってくるから今のうちに根絶やしにしてやる。
しかもさっき超ヤケ食いしたから明日の夜まで何も食べない、決めた!
食べると言えば今日朝カラスの共食いっていうのを初めて見ました。
ちょっとしか見なかったけど何か…凄い落ち込む映像だわあれは。
嘴鋭いのでグリグリ抉ってんだよ怖いよー。

あとうちの猫がここ数日何か調子悪いのか何なのか凄く走り回ってトイレを行ったりきたり関係ないとこでふるふる踏ん張ってたりして、てっきりおしっこしたー!と思って拭いて臭い嗅いだら違うの!
昔そうゆう病気になって手術したんだけど(その時はもっと酷くて鳴き喚くくらいだったんですが)走り回るだけで至って普通の生活をあとはしてるのが怖い!
心配になってお腹とか触ってみてもゴロゴロ言うだけだし……
ちょっと今うちの子に何かあったらもう立ち直れる気がしない………(TAT)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1835-2aeeb17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

