楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

現実は嘘つき  


白眞呼様はいただきました!テーレッテレー!
ハハ…ほんとこの曲死人の中で一番大好きなんだけど……ちょうせつない。
それもこれも眞呼様の演技力である。
真剣に美しい人だなあと思うんだなー。


昨日のブラリーマン話を勢いよくしまくってきたけどやっぱそうゆう趣味とは言えあまり買い物覗かれるのは気分良いもんじゃないね。
別にその趣味をとやかく言うつもりもないけど通販すればいいのにwwwwwwwww
あとはまた起伏がぐわんぐわん来て今こないだと同じくらい頭が痛いいいいいいいいぎいええええええええええ!!!!
前頭葉自重しろよおおおおおおおお^q^
ちくしょうこんなの涙じゃねえよ!ただの目から汗が出てるだけなんだかんな!!!!
結局ムラっと(?)きて歩きじゃなきゃいいんだよと橋の上を往復爆走してきた。
天気悪いけど工場地帯は綺麗やなーーーーwwwwww
もーほんと相談されてる方が泣きそうな顔するとこっちが泣きそうな件wwwwww
いやいやいやほんと私大丈夫ですからね(´ω`)
昨日たらふく買ったケーキもまだあるから今夜いっぱい食べてやる!
ご飯はもうだいぶ食べれるから明日ももりもり食べるかんね!
とりあえず明日の面子は全力で私の頭をお撫でなさいよwwwwwww←←←
おいさんもう心臓はちきれそうだよゼェハァ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1843-6aec014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top