楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

これが4時間ほとんど暇だった私とじーちゃんの会話の軌跡だ…!!

もっといろんな事喋ってんだけどもうあまりの暇さに喋くりたい星人の私は下らん昔話とかタイトルの話とかふおおおおおおおおおおおおってしまくった。
ほんとに暇すぎて最終的に「これはね、夢なんですよ夢!!家に帰ってから目が覚めるってパターンです!言うなればここは某ランドみたいなもんですよ!!」と騒ぎ立ててました。
女性陣がいる間は私が今まで気分的に死にそうになった話ベスト3+ランク外の話をしてたらまた笑いの沸点が壮絶に低いSさんが涙流して腹抱えててあの頃の私にお前良い経験したな!とエールを送ってやりたい!
あの頃というかその時の自分は本気で死ぬんだと思ってたからそれ所ではないがwwww
何か今日は最高に冴え渡る笑いを提供できたと自画自賛したいくらいである。
とりあえず3人で寿司ー寿司ーもうスシローとかでいいから行こうよ寿司ーってなったのでそのうち行ってくる!
日曜はYAKINIKU☆
久しぶりに食べるぞおおおおおおお^q^
YとKちゃんと最高だけどいろんな意味で最悪な3人が揃うからもう戦場だ、笑いの戦場。
焼肉食べたいんすけどっていうリクエストをした後にじーちゃんと病気の話になって人の胃腸とか臓物見た後って肉食べたくなくなるよねって話をずっとしてた←←
お身内が手術したりすると先生がこれが悪い部位ですよっていうのを見せてくれるから今でも生々しく覚えている!
とりまトータルして面白い、楽しい+性格悪いっていうのは最高の褒め言葉だなやっぱ!
性格っていうか口が悪い、びっくりするくらい悪い。
言葉が汚いんじゃなくて言い方がキツいんだよね。
F氏が自分の仲良しの子は皆性格悪いっていうからそれ超嬉しいんですけどwwwwwwwwww
って大喜びしてきたよwwwwwwww
そして三度話題になる実は私B型じゃないの?疑惑!
ちゃ……ちゃんとA型ですよ…!
SさんはA型らしいA型だけど私は考え方生き方がどれをとってもBの人に似てるらしい。
というより結構な比率でF氏に似通ってる件(笑)
変なとこでむっちゃくちゃポジティブすぎるしwwwwwww
私の100%を目の当たりにすると大概の人がドン引くポジティブさを発揮するよ^q^
もうそれ王様ですよね状態。
今日じーちゃんにその結構な度合いの前向き発言をしたら何か褒められたわ(笑)

ていうか21日がほんとマジで私命名ボーリングのピン(または枝豆の皮)と会う日で全力で帰りたい。
写真見たんだよ…ウホッ生理的に受けつけねぇぜ!!!
あの噂に聞くなよ喋りされたらたぶん怒る。もう絶対怒るか嫌味言うかどっちかはする。
21日はね、14時30分から全ての勝負が始まるんだよ………わ、わーい逆ハーレムだあ!!
全然うれしくねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1850-a68a84e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

