楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


タイトルなし  

20090919130857
ハスラー氏半端ねえ…!!!
マジ笑いの神降臨しすぎじゃなかろうか(^0^)/
軽く息するの忘れたわ!!
指揮者とかリアル英語とか一人二役とか毎回物まねも酷いwwww
一緒になってやる私も大概馬鹿だけど^^^^^^^^
もう今日吐き捨てるような「バッカじゃねえの!」言いすぎたwww
妄想モノマネ得意ジャンルに入れようかしらほんと(笑)


昨日はYがたまたまアピタ居たから一緒に帰って気付いたら二時間くらい話し込んでた(^0^)/
Yの会社に来たバイトの奴がうちら的に大嫌いなタイプの奴であまりにむかついたから喋りまくってしまた。
他人から与えられる事しか望まないし自分から逃げてばっかで自分が悪くても他人のせいにしてばかりいる甘えまくりな人間は大っ嫌いよ!!!!
ふざけんな!一生懸命生きてる人に謝れ!と真剣に殴りたい^^^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1853-23f0cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

