楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


貪り尽くした  

20090921004248
女まみれってほんといろいろ酷い(^0^)/
喋る口が止まらない!!!
TちゃんSちゃんも加わったから賑やかでしたよwww
真剣な話しもしてみたりしたけど大半意味不明でした←
ボルボックスが一番名前がかっこいいとかフォルムについて熱く語る某二人は流石脳内が逸脱しとるわwww
だったけど私も大概変人扱い(^0^)/
帰りはYと話し長引いて大通りで暫く喋り続けてきました。
一体何に楽しさを見出だしたか解らない顔も知らん奴に若干ムカムカ。
気が利かなさすぎーーる!!
とりあえず足りなさすぎるセンスをまずは補おうかwwww

あといきなり腰を痛めて切ない。
酔っ払いテンション(飲んでない)で下らんモノマネしすぎたせいか^^^^^^^^
ストIIの真似に必死なうちらどっからどう見てもただの馬鹿wwwwww
女とは思えない動きすぎて恥もくそもあったもんじゃない←←←←←←←←




そして残念な事に臼井さん…
クレしんの映画には沢山感動を貰っただけに複雑な気分。
ヒロシ本当に男前だよ…!!!!!!!
御冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1855-52c59966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

