楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

30分で挫折  

ピン無理無理無理無理(^0^)/
なんか無理だ!!


マジ眠くて頭回転しない中何か写真が売れてしまいましてもう一枚欲しいと言われたけど元のデータが……たぶん無い…!
から探してみますって事になったけどもう縮小された画像しかなさそうだよ;
しかも加工済みの(^0^)/
ROMに焼いてあればいいけどなあ…ないだろなあ…
私役立たず!!!!!!!
でもお金出してでも欲しいってしかも飾りたいとか本当に有り難いm(__)m
ただの近所の堤防からの写真ですけどね!



何か今日凄いお菓子買いたいから久しぶりにスナック菓子買うぞ!かっぱえびせんフレンチサラダ味最高(^0^)/
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1856-44b6e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top