楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ぶぇーーるさーーーーす!!!  


ああああああああああもうヴェルサス早く公式更新しろし!!!!!!!!
まじ普通の13よりヴェルサスやりてえええよおおおおおお!!!!!!!

武器かっこよすぎる件。
ていうかこれを私には使いこなせる自信は全くないけどね^^^^^^^^^^^^^^
通常の13は13で楽しみにしてるけどもw
ライトニングかっこいいよね!女主人公いいじゃない!
明日もう勢いだけでPS3買ってきますようっほおおおおおおおおい!!!!!

え?金欠なんて気にしてられませんよ^q^
PS3絶対今のうちに買わないと後から売り切れとかそれこそ買う余裕なくなるから今のうち。
丁度新しいやつ出たから急いで買わなくて良かったよー。
3万もあれば買えたしね、それにFF13出るとなるとクリスマスとかそんくらいてーへんな事になるよね。
私の今年のクリスマスはゲーム三昧うっほほーい☆
どうせ仕事とかだろうしそんくらいしかする事ないよ!
Yとご飯くらいは行こうかなーと思うけど。
年末年始もお仕事お仕事!!←←

あ、凄いお寿司食べてええええええええええ…
今日スシローの日決めてくっかな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1862-447950b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

