楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ああまたや…!  

gdgdしたくてまたマック来ちゃった!
だってカレーのが高かったんだもん!!!
安さと引き換えに莫大なカロリーを手に入れてしまったよ!

何か全力で目の調子悪くて目薬効かない(^0^)/
もっと良いの買おうかなあ。

おとついくらいから放置プレイされまくってた時計館の続き読み始めますた^^
やっと気になるとこまで到達したから鹿谷の活躍に期待!
こんだけ厚めなんだから尻すぼみで終わるとかやめてほしいよね!
隣のカップルうぜえし何か男が汚い^^^^^^^^^^
女も下品wwww
あんな風にはなりたくないよ…
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1878-e308b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top