楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


黒猫館  

読 了 ! !


昨日風呂で二時間くらい読みふけって今日研修あるから早く寝なきゃと思いつつあまりにも続き気になるし本社までの道すがら半端に読み終わりそうだったしどうせならと勢いだけで読んだ!!!
うおー!!!!江南キサマーー!!!!!!!!!!!
鹿谷のかわいさが異常というか異常です何この41歳くそ可愛いんすけど\(^o^)/
しかもただの噂だけど鹿谷にホモ疑惑とか更に江南くんが(自分の身に危険は感じた事はない)とか言ってる辺り温い腐女子とはいえ萌えずにはおれぬ!!!!
あ、もちろん鹿谷右でね^^^^^^^^^^^
41歳と25歳激しく滾る!!!!!!!!!!←←←←
頭は冴えるけど基本やる気ないおっさんって………大好き!

あーいつもの事だけど絶対周りにそんなネタでハァハァする人いないから切ない(ノ_・。)
二次創作でもやってる人いないもん。
本気でミステリだけで二次創作やりだしたら私が一番種類豊富にできる確信だけはある(笑)
京極、JDC、有栖川、御手洗辺りは沢山いるしな。
メルカトルになると…一気にいなくなる。
コスもミステリやってる人いなさすぎる!
やばいなんかお腹痛くなってきた;;;

とりあえず研修なのにこの格好…(笑)
だってタイツ可愛かったんだもん!
ブーツとか今更場違い?と思ったが履いたもんはしょーがねえな(^0^)/
こないだ皆かなり自由だったしFさんもブーツ履くゆうとったし。
帰りついでに買い物したいなwww
てか明日の台風やばそじゃね?
本気アピタまで辿り着けんかもな(笑)
雨量もかなりだから着いた頃には濡れ雑巾だぜ!
近くに堤防あるから雨はほんと心配…また避難勧告出ないといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1887-46c8d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

