楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

暇っす  

客こねーよー!
あと100均にあった文庫サイズブックカバーがなくなってて涙目!
あれ頑丈だし可愛いから好きだったのに…
しょうがないから手作りするけどこれまたお気に入りの包装紙がなくなってて地だん駄踏んだ←
ツルツルのは触り心地がやだ!
でもどうしてもカバー付けたいから沢山買ってきたよ^^
地味な趣味なんだぜ!
あ、昨日銀河不動産の超越読みました。
全然ミステリではない感じだよ!
ただの暖かい話(笑)
久しぶりに殺人事件がないストーリー読んだ(笑)
今は繋ぎに千波くんの続き読んでる!
これも今日中に読み終わるかな?
最近一日一冊ペース^^
でも暗黒館読みだしたら遅くなりそう。
ほんとに本置く場所なくて困る(;´Д`)
本重視な棚ばかりでゲームしまうとこないよ!
V系のCD売ろうかな…かなりあるよ;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1890-d51d1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top