楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


破壊王  

20091015004559
改めて自分の性格がキツイなと感じた…(笑)
今日も今日とて会合してきたけどいちいち気持ち悪いから辛辣な言葉しか出ない(^0^)/
言って良い冗談と悪い冗談があるんだぜ!
逆に面白いけどね!!!!
あとたらふく本の話しをしてきてスッキリ。
いややっぱり話しが通じるのは有り難い^^
某作家の文章構成が如何なもんかってだけでかなり話した気が。
いやーあれは無駄な文が多いと思う。
響きの良い言葉を意味もなく羅列してるだけで全く伝わらないんだもん…当たりハズレすらあまりないからもう買わないかな…
あと長野さんの文章の恥美さ加減についても話した。
あれは…ね!!(笑)


最近寒くなってきたから暖かい飲み物な季節だがこのミルクティーが美味いのでつい買っちゃう^^
久しぶりにドロリッチも飲んだ!
そろそろうちのにゃんこ様が布団に入りたくて待ってるんだけど私が入らないから入れなくて催促してくる……毎日布団のど真ん中占領されて私涙目\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1898-06eb95f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

