楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぷるぷる…  

明日休みで良かったああぁぁ~~~~~~
女はつれぇよ!意気消沈して立ち上がりたくもないよ(^0^)/
今日もなかなかに苛ついてた気するけど明後日とか特感デー辺りもピリピリピリピリしてそう;
苛々したくないし落ち着こうと思うけど些細な事がムカッとしちゃうよね。
とりあえず明日が休みというナイスなタイミングに感謝!!
いやもう日記でも打たなきゃ鈍痛に冷や汗が…orz
猫が無遠慮に人の腹をおもっくそ踏み付けてきて目がカッとした(笑…えん)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1905-838e1092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top