楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


可愛いは罪  

20091021211938
ほんっと可愛いって羨ましいな!(笑)
メリーチョコ買った時の若い店員さんの接客態度に声に笑顔がすっっっっごい清々しくて可愛くてあんな笑顔向けられたらこっちも笑顔になるわ!!!
いやーほんと可愛くてYと可愛い可愛い連呼した(おっさん)
おつり取りに走る姿とか揺れる髪がまた可愛い。
見習いたい接客態度だな!!
私には一生かかっても無理^^^^^^^


さて毒々しい写メのパーカーはけしてパジャマではないんですよ(笑)
どう見てもパジャマにしか見えないと思うが普通に着ますよ上着として^^^^^^^^
まあ私の柄好きを見てる人なら普通の柄に見えますよね!
さっき着てみたらこれが予想以上に良い感じwww
恥ずかしい事にこれフードに熊耳付いてるんだけど被ってみたらそれこそ予想外に違和感なくて自分がびっくりした。
まあいきなりの雨とか以外では絶対被らんけどね。
でもオレンジ色も捨て難かったなあ…
袖は指が通せる仕様だから袖長いのが好きな私にはたまらない^^
最近Yが柄あんまり着なくて淋しい!
私も暫く落ち着いてたはずが秋冬で返り咲きwww
シンプルで大人な装いになりたいんだよほんとは!
今年は可愛いの方向違いのファッションに身を包む事になりそうだ…。
この歳だと一緒に歩いてると恥ずかしいタイプのファッションだよねきっと(笑)
でもMagicの象さんシャツとかRADICのチンパンジー柄ボンボンニット帽も欲しい!
そして極めつけに不細工極まりないケロッグ虎まみれの鞄!
やっぱジャスコで買うしかないわ^^^^^^^^^
何でも派手が大好きなんだ!
でもちゃんとリボンとかレース、フリフリも大好きなんだよ!
シンプルなもんだって着れるこたあ着れるし(笑)


そうそう、このクマってほんとてんちょに似てるよね^p^
とか思ったらてんちょにしか見えなくなってきてパーカー中がてんちょまみれに←←←

とりあえず派手な上着達の為に大人しめな中にきるシャツやら買わないといけない。
その前に仕事用のセーター!
あー…しかしパーカーをまた買ってしまったのにウサビッチのパーカーまでをも買おうとしてる私は馬鹿wwwwww
我慢してシャツを2枚にしようかな(結局ウサビッチは買うんか)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1907-df56b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

