楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


くせ  


ほんま何回聞いても癖になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて聞いた時からドゥドゥドゥペーイ♪が離れないんだよwwwwwwwwwwwwwww
ついでだから8のも。

上の聞いて気になったら行けばいいと思うのよね。
もう既出すぎる動画だけども^^
どちらにしても凄い事に変わりはない!

あー明日朝一出勤全然気付かなかった…絶対暇だよねー何せ特感デー後。
そして今後益々何処かに出かける暇もなくなってくるのに新しいタイツとか買っちゃって何処履いてくんだよwwwwww
ど紫の星柄とかむっちゃ可愛いんだけどもおおおおおお^q^
豹柄も欲しいなやっぱ。
あとアーガイル柄ももう一色欲しい!緑のチェックも欲しい!!タイツ魔かwww
もう仕事場に履いていってしまうかな。足先しか見えんけどな(切ない)
夕方に寿司食いたいとか言ってたら夕飯寿司でしたばんざーーーーーい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1909-f6cfd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

