楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

栞蒐集癖  

02.jpg
この栞がとても欲しいです。
うおおおおおおおおお榎さあああああああああああああああん!!!!!!!!
というか普通に栞を集める癖があるのでちょっとでも貰えるの見るとすぐ貰っちゃって缶の中にいっぱいになってます。
如何せんお風呂で読む事が多いので紙製の栞はすぐクタクタになっちゃうから専ら固いやつとかあまつさえラミカとか使ってますけども。
イベント行ってた時分にやたらラミカ買ってて未だに何か捨てずにおいてあるのでせっかくなので活用しまくってます(笑)
いやーこれが意外と使える使える!

昨日うっかりいろいろ借りてきて見てたんだけどDBもむっちゃ見たくなってきたので大量にDBの映画借りてきて見ようと思います。
熱戦!烈戦!超激戦!が凄いみたいー^^^^^^^^
あの映画は未来のトランクスの持ってる刀の由来についてなんだけどほんと感動するよ!
あとブロリー3作品もむっちゃ好きwww
映画でしか出てこないのに人気あるよねブロリー。
せっかくだからDBZがセル編辺りから途中放棄になってた気がするのでついでにそれの続きも見よう。
18号かっこよすぎる件。

で、HELLSINGも見たんだけどもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
隊長かっこよすぎて死ぬかと。ほんと死ぬかと。過呼吸になりました。
まだ6巻ではやっとゾーリンが乗り込む感じなとこで終わってしまったけど早く続き見たい!
でも隊長の死は涙で前が見えなくなりそうだから見るの怖い!
アンデルセンの最後の戦いもほんとにキツイ。うおおおおおお!!!
何だってこう嫌いなキャラがいないのかHELLSINGは!!!!!!!
そして何より美味しいおっさんが多いという事実。髭、眼鏡、親父、ありとあらゆるジャンルが素晴らしく混ざってるよね。
ていうか6巻のEDの曲むっちゃ良かったです。
皆の笑顔がほんとに眩しくてセルフエコノミー。
とてもとても好きなやりとりが今回は入ってるんだけどもうそれだけで涙止まらんぞ!
セラスみたいな良い子を死なせたら男の名折れだ地獄行きだーって行ってる隊長と部下のやりとり!
「じゃあ悪いがお前らの命をくれ ここがお前らの命の捨て場所だ 持ち場を墓穴だと思えよ」
「隊長あのね~~(略←)」
「さてと死のうぜ犬ども 畜生畜生って言いながら死のうぜ 腹に銃弾くらってよ、のたうち回って」
「へへへそりゃそうだ ちげえねえ 全くもってちげえねえ」
っていう!この!やりとり!!!!ほんとに凄く人間らしい台詞にグッってなったよ読んだ時は。
HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)
(2004/12/27)
平野 耕太

商品詳細を見る

HELLSING VI 〈通常版〉 [DVD]HELLSING VI 〈通常版〉 [DVD]
(2009/07/24)
中田譲治榊原良子

商品詳細を見る

OVAも漫画も最高なので是非どちらも見て頂きたい!!!
アニメシリーズじゃなくてOVAですよ!!あっちの方は一話か二話見てやめました。だってOVAのが忠実なんだもん。
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

そして明日はベヨネッタ発売日~~~!!!!
篭るぞおおそいやああああ!!!!!
あ、後でテレビ見に連れてかれるので最終的にどれにするか決めてこようと思います。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1921-58d64df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top