楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


お外がいいね  

090415-3.jpg
フィギュア写真をいーーっぱい撮りたいんだけど家の中むっちゃ暗いし背景もよろしくないので今度公園に散歩行きがてらフィギュア持って撮影してこようと思います。
とりあえずLを綺麗な所で撮ってあげたいね!!
思わず今日銀魂のフィギュア買いそうになりましたがパッケージ見るからにあまり出来がよくなさそうに見えたのでとりあえずやめました。
また今度気になれば買ってみます。
もちろん土方と高杉狙いですよ!銀ちゃんはフォーク持ってる大きいやつ欲しいんだよねえ…
いつ中古のフィギュアショップに行こうかしらんwwwww

今日は大掃除しつつテレビ上のフィギュア達の避難場所がなかったので小さいのは棚の上に置いてやたら大きい無駄親子は玄関に持っていきました。
家に帰ってくると無駄親子とLがお出迎えしてくれます(笑)
この際玄関フィギュアまみれにしてもいいかなとか思ってみたり…まあ怒られるので無理だろうけど。


あと念願の顔を拝んで来たのですが…顔とか別にどうでも良くて思わず突っ込みをむちゃくちゃ入れてしまったwwwww
あれはあかんwwwwwww
ついでに初3D映画を見たよ!ファイナルデッドサーキット!
中身は相変わらずのデッドシリーズって感じで相当gdgdな感じで見てきました。
酔いはしないけど暗くて見えづらいですね、3D映画は。
カールじいさんの空飛ぶ家も3Dかあ…と残念な気分。
あれ予告だけで私泣きましたよ…ほんと涙腺がゆるゆるすぎました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1928-0a11b07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

