楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


イナバパワー  

20091103220129
箱買いしてたフィギュア出てきたから夕飯中に父と開けてとりあえずDB関係のもんは玄関に飾りました(^0^)/

掃除は途中から母参戦で二人で完全防備でやる事数時間……でやっと一角だけ片付きました←←←←←
どんだけゴミってくらいゴミ袋が大量生産で足の踏み場もなくなったんだけどたいして変わってない^^^^^^
でも部屋が軽くなった気が(笑)
よく床抜けなかったよなあ…

やっぱり二人になってもテンション上げようとしてCDかけてたんだけどラブファントムでいらない何も捨ててしまおう♪って流れた瞬間に母が爆笑しながらでかいゴミ投げてきた^p^
「ゴミファントムじゃーい!」とか騒ぎ出して爆笑したけどマスクつけとるから眼鏡ガン曇りで息もしづらいし疲れたよ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1931-dd4e199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

