楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

双子やん  

20091104214030
Lがまた出た(が別バージョン)から並べて飾ったらなんか可愛い^^^^^^^^
そのうち二体まとめて撮影するか!
フィギュアこないだ撮ったからまた明日にでも載せる。
Lがまあほんとに可愛い!!


あとmixiおもいきって辞めました(^0^)/
とゆうか今週中で辞める!
ブログ覗いてくれてる方々もあちらではお世話になりました!
感謝感謝感謝です!!!!

相変わらずブログはこんな下らん感じで続くんで宜しくお願いします~^^


今日は仕事場でオッサンにまみれて全力で癒された←
メンテのおじさん3人とてんちょで人がごった返すカウンター内はちょっとした楽園かと^^^^^^^^^^
総理(勝手に心の中であだ名付けた)と仲良くなれてウホウホしてます。
私人生の酔も甘いも知った心に余裕のあるオッサンが大好きなんですよと力説してしまった(^0^)/
どんな話してても受け止めてくれるし切り返しも上手い!
そして優しいwwww
歳は取りたくないって言ってたけど皺の数だけいろんな人生経験してきた証だと思ったら素敵じゃなーい!!


あ、爪が割れた(・_・、)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1933-0319439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top