楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

てめぇらぶっ生きす!  

あはははは!!もうなんか腹立つなあ!!!!!!


本当に自分が面倒くさくて倒れそう(^0^)/
頭痛が酷くて左目まで到達した。
暫く気の住むまでできるだけ引きこもりたいと思います…つってもそうはいかない!
今入ってる約束を終えたら今以上にゆっくりしたいですとりあえず。
疲労困憊面倒臭い頭が回転しない今は仕事と読書と近所への散策くらいが精一杯よ。
仕事場の人が正直今のとこ一番気楽に過ごせてる気します。
はるちゃんの言ってた精神力がなくなるし吸われる意味がよく解った(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1934-5637cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top