楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


  

090711-16_20091109191024.jpg
岩だぞおっきいぞー!

休憩の時にコンセント買ってきたよー!
後で取り付けてベヨの続きやるべー!
昨日やっただけで腕痛くなるってもうとんだ老人wwwwwwwwwwww
お仕事は年賀状モリモリできるだけ頑張ってやってきた!
て言っても確認してもらうもんばっかだけども…。
おかげでPCと延々にらめっこで目がしょぼしょぼしよる。
しかーーーしそんなの皆も同じなので気にしない^^
つーか帰ってきてこうやってネットしとる時点で自分酷使しすぎって話な(笑)
明後日ははるちゃんとご飯なので何処行くか勢いだけで決めてきた。
お互い知ってる店だからいっつもうちら現地集合ばっかwwwwwwww
どうせ喋り足りなくなるからファミレスにでもなんでもはしごしてやんよ!
連休くれるなら明々後日の方が嬉しかったがな…(文句言うな)
明日は父も病院で休みなので適当に面倒見てやるかなと思います。
お昼何食べよ^^^^^^^^^
ああああああもう今週もよく食う週間すぎてYABEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)/
寒い季節は食っちゃ寝って幸せですよねwwwwwwwww
私もプレゼントした羊毛上着買おうかなぁ…………
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1943-4371bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

