楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


余裕はないけど空気は読める  

名言再び^q^
わ、私だって空気くらい読めるんだからね!!←
いやでもマジでかなり好き勝手言いまくるけど敢えて空気読まない事もよくあるんですよ(って言うと余計言い訳がましいwwww)

そうそう、HDMI繋げましてベヨやったらんまああああ綺麗になりました!!
おおおおローディング中の待機画面がより綺麗に!
そしてより目が疲れるようになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
もーベヨネッタかっこよすぎて一人でハァハァしてます。
ルカかっこいいよおおおおおおお!!何あのたらし男wwwwww
まだまだチャプターも8くらいまでしかいってないけどベヨとルカ凄い良いコンビ、てか夫婦でいいじゃんいいじゃん!ノーマルバンザイ!!
とりあえずルカ一応20代だけど雰囲気的に30代なんでモロ好みでした^q^
恰好とか顔とかすげーツボや!

明日のご飯会はパスタパスタ!久しぶりに食べたかったアサリソースパスタ食ってきてやるんだから!
量も多いし味も好きなので張り切って食す!震えろ胃袋!!
そういや昨日ブックカバー用に包装紙買いに行ったら見事にクリスマス用のしか残ってなくて渋々クリスマス仕様に本がなりました。
本と言えばさっき井上さんの短編読み終えた。
あんなに薄いのに時間かかりすぎたな…たぶん嫌いじゃないけどそこまで好きじゃないんかなぁ…
さーて次は何読もう。そろそろ麻耶さんもいいかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1945-ce04916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

