楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


現実はがむしゃらに来るし  

20091112125647
馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど私ほんと馬鹿(^0^)/
ちゃんと目見えてんのかっての!


別にこれといった事はないけど単にアンニュイな季節なだけでね(笑)
どうでも良い事ずっと考えてる。
だから音楽と読書が親友。
音楽聴く量も更に跳ね上がってきたし外居る時は肌身離せないwww
家居ても常にBGMあるけど。
ヘッドホンと音量が大きい程安心感も増す^^
だって喋りかけられないし余分な音一切聞こえないんだもん。
自分だけの世界に浸るのがたぶん大好きなんだよね、わー気持ち悪い\(^o^)/

土曜はYを招くから沢山話そう。いや、話さなきゃいかん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1948-b126b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

