楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


憑かれとんのか  

20091113202852
またLが出たから明日友達に嫁に出します(笑)

そして今日ゲットしたのはこの二体!!
シェリルかランカこいこいこい!!と思ってたらシェリルキター\(^o^)/
色違いもあるみたいだから欲しい!アルトもクランも欲しい!
銀魂はどう頑張っても私は銀ちゃんに縁があるみたいだから銀ちゃん出た^p^
私土方欲しいんすけどー…!
ほんま銀魂フィギュア系に賭けては土方にとことん巡り会えない!!
1体がこんな小さいので500円以上だからなかなか頻繁には買えないよ;
出来が良いやつはやっぱ可愛いし綺麗だからしゃーないけど。
箱に欲しいやつ解るようにしといてくれたら有り難いんだけどそれはそれでつまらんよねー。
私いい加減店員のおばさんに白い目で見られてるんじゃないかしら(笑)
あいつまた買いに来たぜみたいな^^^^^^^
趣味だからしょうがねーよ!ストレス発散の一環でもあるんだよ!
被写体が増えてウハウハやわ~~(超変態臭い)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1950-df0b8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

