楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

なんてクリスマス  

20091115140357
ブックカバーの紙ないからこれになったら本棚が一気にクリスマス仕様(^0^)/
年中クリスマスじゃないか(笑)
流石日曜でマジこりゃすげー!な忙しさだが人数いっぱいやし和気あいあいやから楽しいぞー^^
後で自分用の電卓買いに行く!
ほんとこの時期ないと不便だわ。
気付いたら何処にも電卓ないし焦る(笑)


こないだ久しぶりにゆづきんと電話したら何かパワー貰ったわ~^^
やっぱり人生に目的や目標は持たなあかんな。
しかし何かを為す人って一風変わった人が多い気がする。
もちろん褒め言葉だけど人を惹きつける魅力っつーもんが備わってるよね。
私もその100分の1くらい分けて欲しい\(^o^)/



昨日これまた久しぶりに週間ブックレビュー見たんだけど私ほんと若さの無い番組見てばっか(笑)
先週は3日続けて仏像の番組見てた^^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1952-f8d490ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top