楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


油ー!  

久しぶりにマックとか来た(^0^)
あーくどいくどい子供うるさいwwww
泣き喚かん限り私の耳には届かんけどもう超音波のように聞こえるよ!音楽聞いてんのにな!

最近目薬点さないと目玉が無残な色になってます。
狂気に満ちたかの如く血走りよる。
関係ないけど何や小説みたいなの書きたくなりました(笑)
ホラーかファンタジーか。
暇な時に専用のブログかサイト作るかね。
昔々サイトあった時の小説掘り返してきて創作も版権も書き殴ってやろうそうしよう^^
加筆修正もしたいし。
リハビリせなな~
いつも単発で連載とかしないからたまには続きもんも書きたいし!

まあ言うだけで終わる可能性高いけど(笑)
しかし昔に書いた創作の奴らを復活させたい気もしなくもない。
微妙に評判良かった記憶だけはある(笑)

とりあえず残りの時間頑張ろ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1958-a06d2449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

