楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


親が親なら子も子…なーんて正に地をいってますわよ!  

そしてこの親にしてこの子あり。


今日やっとこさスターキャットなどにしまして仕事から帰ってきてからおとんにリモコンの説明されたりしつつ速攻でANIMAXとかキッズステーションつけて一人でお祭り状態になってたらおとんがさりげなく8時からワタルとかやるぞwwwwwって言って「おまwww流石ツボを心得とるwwwwwww」なんて気持ちの悪いやりとりが…。
んで鬼太郎が水曜にやるんだけどおとんがこの鬼太郎は正に水木絵のまんまで気味悪くて良い!って褒めてたからたぶん見るんでしょうねこれは。
そんで9時からスプリガンやるんすけどーーー!!(親子揃って大友好き)ってキッズステーションの方見たら幽遊白書の映画やるんすけどーーー!!ってまた私が騒ぎ出したらおとんが「俺はスプリガンを録画して幽白を見ようと思っている」発言wwwwwww
「よし、じゃあさっさと飯を済ませて一緒に幽白見よう!」で一致団結。
うちの夕飯遅いとほんと遅いから母が今急いでパスタを作っている。
私はとりあえずこれ書いたらまだ散らかってる部屋の片付けをせねば^q^
ヲタク度からいくとアニメとかに対する興味は断然親父さんのが上なんだと思います。
映画も好きだしアニメも好きだしとにかく恋愛モノ以外ならお好きなようですね。
あとは私とほとんど好きな傾向が合致するからお互いが面白いと思うものは大体面白いのです。
さっきも北斗の拳でちょっと熱くなりすぎたwwwww←


それと関係ないけど今日とんでも可愛いマグカップあったので長年愛用したマグカップ捨てて新しいのになりました!
そっちがお茶、紅茶用でスージーズーはココア用に^^
んでお茶屋さんで良い茶葉も買ってきました!緑茶うまうまーー!
お菓子も美味しそうなのいっぱいで凄いテンション上がる!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1966-af8f818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

