楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

どーもみかん箱にロンドンブーツが合わなかったみたいね  

努力マンが可愛い可愛い可愛い!!!!!
ラッキーマン好きなんだけどなー……超おもしれー!
杉田努力かわいすぎない???(誰に聞いてんだ)
ここんとこの絶対毎日欠かせない番組がワタルとラッキーマンと味っ子とDBな件\(^o^)/

とりあえずスーパスターマンが惨めすぎてね…!(笑)


あとなんかこんな時に風邪引いてしまった!
ギリギリのとこいったりきたりしてたんだけど見事に喉やられて薬飲んだり栄養ドリンク飲んだりシート貼ったり疲れる!
喉はほんとツライからやだね…
熱だけなら大丈夫なのに~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1970-cce98c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top