楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

なまえペンで充分だよ!!  

二件目に甘いもん甘いもんでキャッツカフェ行ってきたらなんか最終的になまえペンからなまえペンに繋がる壮大な話でした←
元々最初にこないだなまえペン買ったよって話で何に使うんだよって聞かれたけど答えてなくて最後にたまたま買った理由になる話に繋がっただけなんですが^^
凄いはるちゃんが「ここで繋がった!!」て感動してたがうちら大概意味不明な事しか喋ってないような……ま、皆そんなもんだよね!

チャリ疾走させてた時のテンションが捕まってもおかしくないテンションではあった。
次の定例会はフランス料理か創作居酒屋か少し奮発しようと企画中。
行きたい店がいっぱい出てきた^p^

赤からは赤から鍋うまかったよ!
でも二人ともただのおっさんと化してて無残(^0^)/


とりあえず食い過ぎました…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1980-ecec07ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top