楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


さあ癒されよ!!!  

Shiduさんのお宅から頂いてきまんたーーーーーー^q^
date1013.jpg
はぁはぁまさむねかわいいかわいい!!!!
5万ヒットおめでとうございますーー!
あれかな、私軽いストーカーみたいだよね!知ってる!!←←
クリックで拡大でしてよ!うふふ^^

今日は何か死んだように眠っていたのですがおかんに明太子欲しい!と叩き起こされて二人で画面とにらめっこして明太子1キロも買ってみました。
ついでに私が一度食べて忘れられないお店のおからクッキーを今回は奮発していっぱい購入!!
昼には祖母が手土産に大好きなシャンボールのシフォンケーキ買ってきた!
なんというほくほくおやつ生活!!!!!!!
あとラキマンサイトさんをちまちま巡って努ラキ努は少ないのかしらん…ショボンとしました。
ででででもお上手な方多くて大変萌え補給させてもらった!!!
勝努も大好きだけどねーー!でへへ。
昼寝をして(だから寝すぎ)ピッタリ銀魂やる時間に起きて(気持ちの悪い体内時計)沖田のイケメンさに目覚めましたwwwww
とりあえず最近疲労が何か凄い件。
あーカールじいさんの空飛ぶ家予告見るだけで毎回涙目になるわ…
映画館で長い予告見てメインの映画始まる前なのに泣いてね、ほんとあれは名作に違いない!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1981-a4b02ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

