楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

20091206215653
長靴お菓子もらったー!!
長靴にうちの猫入れたかったけどでかくて入らんかった(^0^)/

ヒィヒィ一日頑張って帰って少しだけお酒飲んだら見事に疲れとかと重なって酷い頭痛に!
でも凄い眠いから死んだように寝ようと思います。


さっきチラシ見たらネコマメカフェに新作が!って最近行ってなかっただけなんやが^^;
冬期限定いちごちゃんがおいしそ~~~!
しかもむちゃ可愛い!加えてシャルロット大好きなんだ私!!!
あと丁度良いサイズのハンドタオル欲しかったんだけどなかなか良いのなくてもたもたしてたら母からトトロのタオルもらたー(^0^)/
トトロだいすきー!!!中トトロが一番好きだけど!ジジのタオルが前欲しいなーって思ってるうちになくなってたから地味に嬉しい。
普段から使うもんはいくら貰っても有り難いもんや^^
油とり紙にタオルにティッシュに鏡は常になくてはならん鞄の必需品!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1986-5b687d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top