楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

わっしょしょしょい!  

ペンタブあったらしいの買ってきたぜえええええ!!!
危うく無駄にちょっと大きいの買うとこだった……
ああこれであの狭いほんと一体全体何年前の安価の代物www(ちゃんとワコムですが)っていうやや黄色くくすんだペンタブからおさらば!!
いらっしゃい新しいタブ!!!!!!
でも昔のも今までよく頑張った、うん頑張った。私それすらも使いこなせてなかったと思うけど←
テンション上がったんでまたひっそりお絵描きがんばろと思います。
忘れた頃に現れる某所にまた行こうと思う。
シャニが存在し続ける限り私は行くの。(年に一回くらいのペースなような…)

あとFさんからもらったアップルパイまじうまーーー!!!(@∀@)
で黒豆緑茶とよく合う。ほんま美味しい。
手作りってあったかいね!いいね!!
お料理さっぱりな私には羨ましいスキルだぜ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1992-107458f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top