楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

たくさんみなよ  

20091210003430
まんまと罠にハマる私達ファミリー!
その作戦どーり飛び込んでやんよ!!!


宣言通りマフラー買って帰りに早速付けて帰ったらもうフカフカ!あったけー!!
あの手触りはたまらん!ヒョウ柄は千円以下になるまで待つ(安物好き)
あと長いの大好きだからあの長さもポイント高いな^^
チャリだと短いのすぐ風で外れちゃうんだよ。


ラムちゃんのカフェオレを飲んでみたら予想より甘くなかった!グリコのやつくらい甘いの想像してたよ!
これ犬夜叉からんまパッケージで出てくれんかしら^p^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1994-17596966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top