楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今日の沖田くん  

何あのかっこよさ何あのかっこよさ!!
大事な事すぎて10回は言いたい!!!!!!

てーな感じで今日のアニ魂のそーごは未知数すぎまし…………た!
ああああ誰か来年の私の誕生日に銀魂で囲んでくれんかな…!(ねーよ)
万事屋と真選組と高杉一派でwwwwwwwwwwwwwwwwww(しつこい)
そうそう、それで思い出したんだけど写真撮らないとーと思ってカメラ出したら新しいテレビの片付けの時にどうかしちゃったのか何処探してもカメラの充電器見つからないんすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
水没した古いのは捨てた記憶あるけど私のx2の充電器どこいきよったこんちくしょおおおおおお!!!!
あれ買いなおしたら5千円以上はすっかなあ………
余分な買い物いっぱいしちゃって金ねーよwwwww


なんだか暫く休止状態になって思ったけどやっぱ私人のニーズに答えれるような写真全然撮れないや。
お休みしてる間皆のサイト行ったりして写真見てたらもう超キラキラしてんだもん^^
うーーーーんやはりまだ地面から髪の毛一本すら出れていないのである。
来年はとりあえず地面から毛2本くらいは出したいが目標。
そういや休止してからレイヤー陣達と全然会えていない…!なんたる!
唯一オテーとうるまたんと会ったくらいだぞ!地元引き篭もりすげえ^q^
まあどちらにしろあまり暇がないせいなのだけどへへへ…ぐすん。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1996-38fb1f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top