楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

わたしあきらめないよ!(あきらめて)  

hidee.jpg
これ今年最高のいろんな意味でやばかった時の写真。
デブさも最高潮で顔もやばかった最高潮。
まじひでええええ3次元で夢を叶える女、それが私!!!!←
因みにこれ土方のおやすみシーツのポーズしてるんですよ(爆笑)
これより下の画像は残念な腹が自重してなかったので切りました。
あれ布だからリアルにあの腕の部分切って抱きしめられてる気分になってる人いんのかなーという疑問からこんな事に^q^
ほんと幸せでした。
こんな所だけど結婚式(私と←ここ強調)ロケはまだちっとも諦めていない私ですとこんなとこで言い張ってみますよ朔さん!!!!!!!(死)
これ程いろんな意味で残念なカメコ見た事ねーよ^^
それだけは名古屋で一番なんじゃないかっていういらん自信だけはある。

あ、今度よたそがnekomameカフェ行きたい言ったから一緒に行こうとおも!
うおおおおおねこショコラ食いてえええええええええ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1998-0cd7e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top