楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ブーフがきたあー!!!  

20091212232743
今日の休憩の時間にゲーセンにふと寄ってチョッパー探したんだけどなかったからガッカリしてたらめちゃ可愛いブーフ見つけて試しにやってみたら二回目で取れました!!!!
うひゃー!ラッキー!!!
ゲーセンのぬいぐるみ大好きだから久しぶりに良い品ゲットできてテンションあがった(^0^)/
しかしワンピのむちゃ可愛い景品がUFOキャッチャーじゃないやつだから諦めたんだが今凄いチョッパーのでかいぬいぐるみが欲しいんです←←←←
こうやってメール打ってる時に大きいぬいぐるみ抱えてると腕が楽だし癒されるんだよ!
ブーフのお腹撫でると気持ち良い手触りがwww
これでチョッパーが嫁に来たら幸せだなあ^p^
フィギュアとかは集めようかなと思ってるんだが。


そうそう昨日母に土方のおやすみシーツを調べて見せてあげたら予想外に「あらやだカッコイイじゃなーいwww」とゆう好反応が(笑)
しかも買えばいいじゃんってあんた^^^^^^^^
落ち着いて寝れんわ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1999-828274be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top