楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


12/14 FF7オンリー  

あまりにも寒くて一切外に出る気がしないのでFFは夜もらいに行きます。
寿司キチガイかってくらい父が寿司好きだから連れてかれるらしいので(私こないだ食ったし^^)ついでに取りに行く。
寒いとコントローラー持つ手もかじかむんだよ!
そしてやっとFFオンリーの写真掲載です!まるっと一年たっちゃった!!!!←
081214-17.jpg
ジョー様
続きは追記で
081214-16.jpg081214-18.jpg
撮影&掲載許可有難うございました!
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2007-11b66c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

