楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

そおおらあぁぁ  

naruto2_20091218205448.jpg
そおらあの人です。らくがきって楽しい。

ナルティメットアクセルの新作ってPSPでしかないのか?
あれナルティメットヒーローの1作目から何気に買い続けて遊んでたんだけどPSP持ってねーよwwww
というかどうも自分には携帯ゲーム機が向かない。
意外と遊び要素いっぱいだしあとほんと資料に丁度いいよねナルティメット。
シカマルやると皆ジョジョのポーズしてくれたりとかね。
新しいのペインとか使えるじゃんてかイタチとデイとサソリ!はすはす!そもそも暁事態にはすはすせざるを得ないwwwwwwwwwwww
昨日ほんとに少しだけFFやったのですがライトニングかっこいいわーー^^
あんまりやる暇ないし身体も疲れてるので少しずつ地道に進めていこうと思います。
あ、とりま毎回の事ながら炭酸嫌いだけどポーション2本くらい買っといた。
日記のネタ用に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2009-f5699f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top